2015年5月12日火曜日

問屋町祭りに出店しました

5月10日(日)問屋町祭りが開催されました。

天気に恵まれ、大盛況でした。



*NAMIKI & SONSは、組合会館の屋内展示場に出店しました。

多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。


この日のために作ったオリジナルアイテムたち。

(一部ですが、ナミキ各店で引き続き販売しております。)


*流通センター40周年記念で、

イベントやブースがさらにパワーアップ!

地元飲食店のブースが増えました。




*石田純一さんのトークショー。

とてもスマートで若い!

シックなスーツ、足元はビットモカシンに

やはり素足!

おしゃれでしたよ。



*HASUKAI主催のクラシックカーフェスティバル。

英国車をはじめ、国内外の現役のクラシックカー。

なんと80台以上集まりました。





古い物を大切にメンテナンスして受け継いでいく。

価値のある物はやはりカッコイイです。

車好きのおじさま達、

着る物やライフスタイルにもこだわりがあるようですね。



問屋町で販売されていたHASUKAIオリジナルPOLOシャツは、

NAMIKI WEST店で取扱っております。ぜひ!


今年は、八木橋さんに続いてイベント出店2回目。

うちわ祭り、駅西フェスティバルなど・・・イベントがあります。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199