2016年4月20日水曜日

大人TEEシャツ

*今日もおススメのTEEシャツをご紹介します。


*RIVET&BLUE TEE 8,900yen+tax

テンセル×ポリウレタン素材。

伸びのよいストレッチ入り。

テンセル95%のベア天竺を使用。

col.WHITE/CHARCOAL


テンセルのきれいなドレープ感が

体のラインをきれいに見せてくれます。


とろみのあるソフトタッチな生地で

着心地と見た目の良いTEEシャツです。


トレンドのオフショルダーの着方もでき、

オールインワンや

サスペンダーパンツなどと合わせてもGOOD!


裾はブラウジングしたときにきれいなゆるみになるよう、

脇線を膨らませてからしぼってあります。


合わせたパンツは、


*RIVET&BLUE パンツ 21,000yen+tax

リネン100%素材。

col.BLUE


ウエストフリーのワークパンツです。

リネン平織りの生地は程良い厚みがありますが、

ウォッシュ加工を施してあり

とても柔らかなはき心地です。

インディゴを思わせる爽やかなBLUEカラーがいいですね。


新商品が続々入荷中です。

ぜひ、ご来店下さい。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199