2016年8月22日月曜日

SPECIAL SALE PRICE



「FIVE」

ツィード天竺×サテンのコンビネーションに

裾の部分がクロスしてあります。

クルーネックのブラウスです。


コットン69%、ポリエステル31%

/サテンはポリエステル100%

Col.  トップグレー/ライトグレー

11,800yen +Tax       SALE!






明るめのグレーに白っぽいサテンのグレー。




ストレッチ性のある生地です。

軽くて肌触りもやわらかく、

オフィスやオケージョンなどにも使えそう。

シワになりにくく、扱いやすい素材。

後ろ身頃はほぼ、サテン生地の切り替えになっています。

程よいゆるみもいいですね。




ラストワンの商品を特別価格でご紹介しています。

こちらのパンツ・・・


「FIVE」

後ろだけイージーゴムのサイドライン入りパンツ。

コットン99%、ポリウレタン1%

Size  25

15,800yen +Tax  SPECIAL  SALE  PRICE  9,800yen +Tax






洗いをかけて馴染んだ仕上げの生地。

肌触りも良いです。

スラックスシルエットが新鮮な形。



今日でRioオリンピックが終わってしまいました。

なぜか、大人に(いい加減たつ)なって

初めて、まともに観た気がします。

もちろん、すべては観ていないけどついつい

テレビを付けてチャンネルをいろいろ替えたりして・・・。

選手達の戦いぶりは

本当に感動してしまいました。

日本人の活躍もすごかった!というのもありますが

それぞれの国籍や人種を超えて

オリンピア精神で競い合う姿は

美しいのですね。

感動的で、勝っても負けても、涙々・・・。


次の2020年、東京オリンピックのプレゼンも良かったですねー。

センスも良くて音楽もパフォーマンスもマリオも

ドラちゃんもキティーも全部素敵で

楽しみです!

さすが、クールジャパン!



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199