2016年11月27日日曜日

サイドリボンワンピース


着やすさが嬉しい、サックワンピース。

「SONO」

ポリエステル48%、レーヨン35%、アクリル13%

ポリウレタン4%

Col.  グリーン/サイドとリボンはネイビーのサテン生地

22,000yen +Tax


襟ぐりはゆるめのVネック。

深いグリーンとネイビーのコントラストは

落ちつきのある飽きのこないカラーです。


7分袖も上品。


サイドはスリットの切り替えデザイン。

ツヤのある別布のマチとリボンがポイントです。

膝のかくれるミディ―丈。



ネックの後ろは軽くシャーリングになっていて

ふんわり背中にフィットします。


独特な落ち感のある、ソフトな素材。

吸湿発熱効果のある機能素材です。


裏起毛になっていて

肌ざわりもやさしくて暖か。

ちょっとした席やフォーマルにも使えそうです。


重ねて使えるネックレス。

「People  Tree」

ビンテージ調の深みのあるクラッシックなデザイン。

ビーズ&ガラスビーズ

キラキラBOX付き。

プレゼントにいかがですか。

ピープルツリーのアクセサリーは細かい手作業で出来ています。

温もりのある素朴な雰囲気で人気が高いんですよ。

3,900yen +Tax


DAISY  FARM

2-62yayoi,  

kumagaya

048-525-9199