2017年1月28日土曜日

NEW ARRIVAL / NEW DENIM

今日はとても暖かな1日ですね。

こんな穏やかな陽気は月曜まで。

週末はお出掛けを楽しみたいですね。


*デイジーファームには、少しずつ春物が入荷中です。

シーズンレスで着れるDENIM。

シーズンごとに変わるトレンド感がある1枚をご紹介します。


*RIVET&BLUE 25,000yen+tax

コットン100%素材。


ハイウエスト、丸みを帯びた女性らしいヒップ回り。


10分丈、カットオフ加工の裾。


春夏らしいブリーチの効いた明るめのBLUEカラー・・・

今季のトレンド感たっぷりのおススメなデニムです。

ぜひ、お試しください。


*新作のカットソーとコーディネート。



*RIVET&BLUE 

プルオーバーカットソー 13,000yen+tax


フロントはショート、両サイドはロング丈デザイン。

動きのある裾がポイントです。


軽くて中厚のライトスウェット生地。

裏パイルの柔らかくて着心地のよい素材感がいいですよ。


今入荷中の春アイテムは、シーズンレスで長く着れます。

S/S予約会も開催中ですので、

遊びに来てくださいね。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199