2017年3月20日月曜日

NEW ARRIVAL

今日は春分の日。

晴天で暖かく、最高の休日ですね。

新しい春の装いでお出かけを楽しみましょう!


*トレンドのロングギャザースカートを使った

おススメのコーディネートです。



*MIZUIRO-IND スカート 15,000yen

コットン100%素材。

col.BLACK

洗いをかけた薄手のコットン生地。

軽い生地感なのでブラックカラーでも重く見えません。


膨らみを抑えたタック入りのギャザーウエスト。

トレンドのロング丈はレギンスを合わせなくてもOK!

裏地付きで1枚でも気にせず、涼しく着れるのがいいですね。


*FIVE カットソー 11,800yen+tax

フロントはコットン、

バックはポリエステル素材。

異素材の組み合わせがおしゃれな1枚です。


プルオーバータイプ。

フロント左裾部分はバックのポリエステル生地が張り出して

結び目のあるデザイン。

外に出しても決まりますよ。



*PEOPLE TREE ハット 4,200yen+tax

アローとヘンプの手編みハット。

手織りヘンプコットンのリボンを添えた上品なデザインです。



ツバにワイヤーが入り、自由に形が変えられます。

頭の形になじんでかぶりやすくなるのもいいですね。


*3月後半から4月中には、新ブランドの新商品なども入荷予定です。

ブログに毎日アップしていきますので

CHECK!してくださいね。

また、ブログに載らないおススメもいっぱいですので

ぜひ、ご来店を下さい。

お待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199