2017年4月6日木曜日

すぐに着れるチュニックワンピース

お花み客で賑わっている熊谷の桜堤。

今日も暖かく、桜が満開になるのも秒読みですね。


お花見にお出かけ時におススメのコーディネートです。


*チュニックワンピース 9,000yen+tax

コットン100%素材。

col.KHAKI/NAVYもあり。


リラックス感あふれるBIG SIZE。

シンプルなデザインにサイドポケット付き。

1枚で着れる安心の膝丈の長さも〇。


ワッフルの程よい厚みのあるしっかりした生地がメンズライク。

レディースではなかなか使わない珍しい生地です。

カットソーの柔らかな着心地もいいですよ。



コーディーネ―トしたアイテムに柄があったり、

色目があったりするとおしゃれになります。

インナーやボトムスとの組み合わせが色々楽しめる1枚です。


ぜひ、お試しください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199