2017年5月31日水曜日

夏も着れる6分袖カットソー

「 長めの袖丈のカットソーはありますか?」

とお声をいただきました。


こんなキレイ色の6分袖のカットソーはいかがでしょうか?


*CAL.Berries プルオーバーカットソー 4,900yen+tax

PIMA COTTON 100%素材。

col.MINT


女性らしい開きのラウンドネック。

Aラインのフレアーが風が通る涼しいデザインです。

薄手で柔らかい着心地のピマコットンなら

夏でも日よけになって涼しく着れますよ。


コーディネートパンツは、トレンドのBLUE。

明るいロイヤルブルーが人気ですが、

こちらは少し落ち着いたNAVY BLUEがポイントです。

秋まで長く着れる賢いチョイスです。


*SONO 15,000yen+tax

コットン×ナイロン×ポリエステル素材。


ウエストボタン付きの普通のパンツデザインと思いきや、

ファスナーなど金具がないイージーウエストのコンフォートパンツなのです。

薄手のジャージーのような気持ちいい伸縮性がたまりません。

ぜひ、お試しください。

***

暑くなったこの時季は、

ショート&ノースリーブのアイテムは豊富にありますが、

ロングスリーブは在庫が品薄なのです。


これから梅雨に入り気温の変化があります。

冷房対策にもなる袖のあるアイテムは必要ですよね。


そこで夏も着れる薄手生地やリネン素材の羽織りカーディガンなど

袖ものも追加中です。

ご要望がありましたらお気軽にスタッフにご相談下さい。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199