2017年6月27日火曜日

大切な思い出とファッション「SPUR」より

現在発売中の「SPUR」8月号

私たちは思い出を着ている
memories of fashion



服への愛の物語

一枚の写真から始まるファッションストリー




NAMIKI&SONS WESTのお客様が掲載されています。


古いアルバムに貼られた思い出の写真。

1988年のアメリカ新婚旅行での一枚だそうです。


旅先でのたくさんのお写真には、

訪れた場所それぞれのファッションストーリーがあり、

当時の思い出を振り返りながらお話してくださいました。


29年経った今でも色あせないスタイル。

お母様が大切に着ていたお洋服を現在は娘さんが着ているそうです。

2代にわたり受け継がれ愛されているお洋服たち。

とても素敵なSTORYですね。


皆様から永く愛され、大切な思い出に残るお洋服を

今後も揃えていきたいと改めて思いました。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199