2017年8月3日木曜日

蒸し暑い日には・・・


オーガニックコットン100%のアイテムをおススメします。

「People  Tree 」

Col.  レモンイエロー

コクーンシルエットのワンピース。

7,900yen +Tax     MORE  SALE!



白いTシャツを重ねましたが

ノースリーブで着ても

脇があきすぎず着やすいです。


オーガニックコットンの肌触りって

感触として気持ちのいい滑らかさがあって

軽いんですよね。

このところの蒸し暑い気候でも

爽やかに過ごせますよ。


後ろ姿もたっぷりとギャザーが寄って

気になるウエストラインとヒップラインに響きません。


ウエストの共生地リボンは外して後ろで結わいても。

同じデザインでプリント柄のワンピースを持っていますが

リボンは後ろ結びで着ています。


爽やかで気分もUP!するレモンイエローカラー。

一度、「People Tree」のオーガニックコットンを

お試しください。

おススメです。


*************

今週のWEEKEND  SPECIALは・・・

8月4日(fri)~ 6日(Sun)

この3日間に限り

キャッシュでお買い上げの方に

ちょっとお得になるサービスを行っております。

ぜひ、この機会をご利用ください。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199