2018年1月4日木曜日

JKとOPのセットアップ


単品でも着回せるJKとOPのセットアップをご紹介します。






*KINAKO ワンピース 12,800yen+tax

コットン100%素材。

col.CHARCOAL
(*色違いでCAMELもあり)




コットン天竺カットソー生地を起毛させた

柔らかく暖かなワンピース。

シンプルなVネック、Aラインロング丈になります。




両サイドポケット付き。







*JK 11,500yen+tax

コットン100%素材。




バックロングAラインデザイン。

合わせるボトムを選びません。

気になる部分をうまくカバーしてくれるナイスデザインです。

3シーズン着れる便利な1枚ですよ。


レイヤードのインナータートルは、

シルク混の肌触りの良さと

タイトなのにストレスを感じない着心地の良さを追求した

おススメのカットソーです。


*KINAKO 6,900yen+tax

コットン×シルク素材。

col.BLACKのみ


「キナコ」は、

和歌山のメリヤス工場が手掛けるオリジナルブランドになります。

1度着たら手放せない着心地の良さと

しっかりしたもの作りに共感がもてる

デイジーファームにとって大切なアイテムたち。

量産とは違うこだわりのアイテムになります。

ぜひ、ご試着してみてその良さを感じてください。


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199