2018年3月28日水曜日

NEW ARRIVALS : INCONNUE


『INCONNUE(アンコニュ)』
KOBE , JAPAN


アーバンリラックス感あふれるの大人の日常着。

「日常・ベーシック・リラックス」をキーワードに

都会的で洗練されたデザインのお洋服です。




*INCONNUE ワンピース 15,000yen+tax

キュプラ×ポリエステル素材。

col.BLACK




ライナーで使われるキュプラ生地とは違い、

透け感のないマットな質感のノースリーブワンピース。


1枚で、レイヤードすれば何通りもコーディネートが楽しめ、

シーズンレスで着れるのも魅力です。




フロントフリルが大人かわいい。

すっきりトップスに

ウエスト切替、4箇所ギャザーが入ったひざ丈デザイン。






今回インナーに合わせたのは、




*RIVET&BLUE カットソー 9,000yen+tax

表地:ポリエステル×レーヨン素材。

袖:コットン×ナイロン素材。

col.WHTE/NAVY




ポリエステルベースの光沢のある楊柳素材に

ふわりとした綿レースのラッフル袖をつけました。


袖に透明感やフェミニンさがあり、

カジュアルでもきれい目でもきれいに着ていただけます。


トレンドのワークパンツと合わせたMIXコーディネートや、

こんな女性らしいロングスカート(入荷予定商品)でもいいですね。





只今熊谷の桜は満開で、

荒川の土手では「桜まつり」が開催中で大変にぎわっていますよ。


お花見日和の暖かな陽気が続きます。

お花見がてら、デイジーにもお立ち寄りください。

お待ちしております。


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199