2018年6月18日月曜日

鮮やかブルーのラップ風パンツ





昨日の地震も少し驚きましたが

(携帯の緊急メールの音にドキッとする)

でも、緊張するくらいでないと・・・。

今日は関西方面の方は

落ち着かない時間を過ごされていると思います。

これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。



熊谷では冷たい雨がしとしと降っています。

鮮やかなブルーのラップパンツが入荷したんですが

羽織り物が必要な気温。

カットソーのカーディガンとコーデ。


ショール風カーディガン

「Hight  Flutter」

コットン100%

Col.  ライトグレー/ ブルー

Size  XS (レディースのM)/ S (レディースのL)

8,500yen +tax


ユニセックスのブランドです。

少しゆとりのあるサイジングが着やすくてカッコいい。

素材はキメが細かく伸縮性があります。

裏面はネップ生地。

今城メリヤスさんのカットソーは

着心地が良くほっこりします。

少し肌寒い季節にピッタリ。


インナーの刺繍ノースリーブブラウス。

「Rivet  &  Blue」

レース生地本体―ポリエステル100%

インナーにノースリーブのブラックカットソーが付きます。

カットソーーレーヨン95%、ポリウレタン5%

Col.  ネイビー

14,000yen +tax

大きめなフラワーのカットワークが印象的な

大人っぽいレースです。


ブルーのラップ風パンツ

「Mizuiro - ind 」

リヨセル65%、コットン35%

Col.  ブルー

15,800yen +tax

柔らかめの肌触りのゴムフリーパンツです。

スソに向かってテーパードした

履きやすいシルエットです。


バックの右側のみに

四角いパッチポケットが付いています。

このパンツの生地も梅雨時期に履きやすいですよ。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199