2018年7月16日月曜日

SALE おススメコーデ



今日も猛烈な暑さですね。

少しでも涼しいコーディネイトを。

袖が短かかったり

脇が開いたデザインは涼しいんですよね。


淡いグリーンのフリルキャップスリーブブラウス。

「PEOPLE TREE」

オーガニックコットン100%

Col.  グリーン系/ ホワイトもあり

9,800yen +tax    SALE!


グリーン系のカラーなんですが

生地が玉虫という

少しブルーが混じったような箇所のある生地です。


細かいピンタックがとってあり

自然なAラインが涼しいシルエットです。



 バックスタイルはそれほど広がらず

 スッキリしています。


夏仕様のワイドパンツデニム。

「Rivet  &  Blue」

コットン100%

Col.  indigo

Size  0

25,000yen +tax     SALE!


ウエスト周りはすっきりとした着用感。

ひざ下に向かって自然に広がるワイドなシルエットです。

裾は広がりを抑えたような作りです。

薄手で柔らかい肌触り。

ダメージし過ぎないこなれたカラー。

Rivet & Blueらしい大人のデニムです。



今年はぺったんこサンダルが人気。

「CABOCLO」

牛革 × ラバーソール(リサイクルタイヤ)

Size  35/ 36

17,800yen +tax    BIG  SALE!

こちらお買い得です。


かかとと足首の部分はブラック。

足首がほっそり見えるデザイン。


ソール部分はリサイクルタイヤを使った

エコなサンダルです。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199