2018年11月11日日曜日

フレアーカーディガン




日中は暖かくて日が陰ると途端に寒くなる

今の季節にピッタリの羽織カーディガンです。

「Mizuiro  ind」

ウール  36%、リネン  26%、レーヨン  26%

ナイロン12%

Col.  ベージュ

22,000yen+tax


後ろ側が立ち上がる

ドレープ状の襟ぐりが身頃ろまでつながって

たっぷりとしたフレアーのシルエットを造ります。


ボタンや留めがないので軽やかな着心地で

ふわりとした雰囲気が素敵なカーディガン。


着丈はたっぷりとヒップまで隠れる丈です。


ウールとリネンの風合いが味わいある生地。

粗くワッシャー加工を施しています。

空気を含んで暖かいんですよ。


インナーにはWEEKEND  SPECIALでピックした長袖Tee。

「Hight  Flutter」

コットン100%

Col.  ディープレッド/ イエローブラウン/ ウィンターブルー

5,200yen +tax


全体に5cm巾ごとにリブの織りが入ります。

コットンだけどしっとりとして

驚きの伸縮性があります。

カラフルな色味でインナーとして重宝します。

一度着ると色違いでもう1枚欲しくなる

「Hight  Flutter」の長袖Tee。

おススメしております。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199