2019年1月7日月曜日

ブラックスタイル



いざというときに持っていると頼りになる

小さめなテーラードの衿の付いたブラックのロングコート。

オケージョンやフォーマルに使えます。

「Mizuiro ind」

ポリエステル100%

Col. ブラック

25,000yen +tax


ワイドなシルエット。

シワにならない素材で扱いも楽。

軽くてさらりと羽織れます。


シーズンレスで使えてあると安心します。


中のコーディネイト・・・

カットソーの切り替えフレアーブラウス。

「SONO」

Col.  ブラック

カットソー コットン100%(裏起毛)

切り替え部分 リヨセル58%(ストレッチ)、コットン42%

15,000yen +tax


程よく開いた衿ぐりが首のラインをきれいに見せてくれます。


クロップド丈のフロント。

ワイドなシルエットのボトムスが合わせやすいですよ。


バックに向かって長めな着丈。

ヒップ周りまである安心丈。


ラップライクパンツ。

「mizuiroind」

レーヨン 33%、ポリエステル33%、ウール29%、ポリウレタン5%

Col. ブラック

16,800yen +tax


イージーゴムのウエストに

右足のみ多めに布を使ってラップ風に足したデザイン。

生地はさらりとしたウール混。

仕事にも使える丈夫な素材です。



後ろ側はベルト通しも付いた

イージーゴム仕様で

楽チンだけどキチンと感もある雰囲気のあるパンツです。

春になったらシャツと合わせるシンプルコーデもいいですよね。



DAISY  FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199