2019年2月18日月曜日

NEW チョコレートフレイバー

        



★ NEW ARRIVALS ★ 



ぺルー産ハイカカオ&こだわり素材のホワイト

2つのフェアトレードチョコが登場!






ソーシャルプロダクツ・アワード 2017 大賞受賞しました!


厳選された素材を使って、ていねいにつくられたフェアトレードチョコレート。


カカオ豆はもちろん、その他の素材も

フェアトレード&オーガニックにこだわって作りました。



*ホワイト・アーモンド 350yen+tax


スイスのミルクと、

たっぷり入ったココアバターの口どけが極上のなめらかさ。

砕いたアーモンドの食感と香ばしさがアクセント。



*ぺルー75  350yen+tax


ぺルー北部、アマゾン川流域で有機農法で育ったカカオを使用した、

カカオ分75%のハイカカオチョコレート。


力強いカカオと、有機粗糖とマダガスカル産有機バニラだけを使った

シンプルな素材のハーモニーは、この上なまろやかさ。




「食べる人においしさを、つくる人によろこびを。」


PEOPLE TREEのフェアトレードチョコレート

午後のほっと一息にいかがですか?



今回が最終入荷になります。

(温度にデリケートで溶けやすいココアバターを贅沢に使っているため、

寒い季節にだけ味わえる特別な物になります。)


プレゼントにも最適です。

ぜひ!!


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199