2019年8月24日土曜日

ジレのようなワンピース







ノースリーブワンピースをジレとして羽織る・・・

まだまだ、暑いけどなんとなく秋を感じて。

「polka  dot  soielle」

表地  コットン  55%、リネン  45%

裏地  ラミー  50%、コットン  50%

Col.  ウォーター

38,000yen +tax    SALE!






オーバーダイの透明感のあるブルーが爽やかです。

リネンの風合いもあって

うっすらと自然なシワも魅力的です。






緩やかな感覚で釦が付きます。

両サイドにしっかりとポケットが付き

アウターとしても着やすいです。






シルエットは

アームホール辺りから

きれいなフレアーが入ります。

着丈もワンピースとしてロング丈になります。






裾は薄いコットンガーゼを

見せるように重ねた2枚仕立て。

立体感のある高級な仕立てです。

これからはTeeシャツやカットソー1枚に

何か羽織りたくなる季節。

とりあえずジレやベストなどをプラスすると

季節感を感じられてオシャレです。




DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。