2020年12月27日日曜日

テーパードデニムサロペット【ANTGAUGE】


 2021 SPRRING 

NEW  ARRIVAL





『女性っぷりとカッコ良さ』

を体現できるサロペットが新入荷です。

*ANTGAUGE*






ストレッチの効いたカラーデニムです。

Col.  ブラック/ キナリ

コットン98%、ポリウレタン2%

Size  M

15,500yen +tax






細すぎず、太すぎないサイズ感。

子供っぽくなりがちなサロペットを

大人が着るにふさわしいサイズで。






細い肩ヒモは女性らしさと

大人らしさが出るポイントです。






バックスタイルも

すっきり小尻効果の高いシルエット。






気持ちがパっと明るくなる

ナチュラルな

生成り!

もオーダーしました。

ぽつぽつと

天然素材の風合いをいかした

綿かすをわざと

取り入れた生地。






春になる前から

ヘビロテしそうな予感。


*********



2020年も残すところわずかとなりましたね。

年末でお忙しいとは思いますが、お立ち寄り頂ければうれしいです。

皆さま、良い年末をお過ごし下さい。


コロナ対策をしっかりとりながら営業しています。

ご来店お待ちしています。


DAISY FARM

2-62yayoi,kumagaya

Tel 048-525-9199

11:00am〜19:00pm


*お店のフェイスブックページfacebook

インスタグラムページinstagramもぜひご覧ください。