2014年10月21日火曜日

NEW ARRIVAL

*新商品のご紹介です。
 
シックなカジュアルアイテムは、大人の日常着に大活躍!
 
雑誌の掲載多数で人気の薄軽ジャージーコートが入荷しました!
 
 
*MIZUIRO-IND コート 16,200yen(税込)
 
コットン×アクリル素材。
 
まるでムートンのようなジャージー素材のフードコート。
 
気軽にさっと羽織れるカジュアル感がいいですね。
 
きれいめなワンピースからマニッシュなパンツスタイルまでOK!
 
カットオフ加工のラフさとしなやかなドレープ。
 
 
 
*色違いでブラックもあります。(裏地ボア部分もブラック)
 
*ショート丈のジャケットタイプもあり。
 

 
大人のこなれた着こなしをかなえるコートです。
 
 
合わせたトライアングルバッグは、
 
 
*PEOPLE TREE 12,960yen(税込)
 
ウール×コットン×ヘンプ素材。
 
持ち手は牛革。
 
しっかりとした手織り地のトライアングルバッグ。
 
サイドのフリンジがアクセント。

 
寒い季節はあたたかな小物で大人の遊びをプラスして。
 
 
*寒くなってきましたね。
 
デイジーファームには、あたたかく快適に過ごせる
 
おしゃれなアイテムが揃いました!
 
お気に入りを見つけにぜひ、お出かけください。
 
 
DAISY FARM
 
2-62yayoi,
 
kumagaya
 
048(525)9199