2015年3月10日火曜日

フォーマルスタイル

卒業&入学時期のフォーマルアイテム。
 
悩みませんか?
 
他の人と少し差をつけて、おしゃれ度アップした
 
お勧めスタイルをご紹介します。
 
 
 
 
 
*SONO ダブルジャケット 45,360yen(税込)
 
細めのピークドラペルがフォーマルにGOOD!
 
1着は欲しい濃紺のダブル釦JK。
 
とてもスタイリッシュなデザインです。
 

 
インナーは、
 
ノーカラーのプリントブラウス。
 
by MIZUIRO-IND
 
 
品のある華やかなロングパールネックレス。
 
by PEOPLE TREE
 
 
パンチング加工
 
フェイクレザーギャザースカート。
 
by SONO


 
*STILMODA(ITALY)  レースアップシューズ 
 
12,960yen(税込)
 
爽やかなホワイトラバーソールが新鮮です。
 
とても軽く履き心地も抜群です。



 
取り外せるショルダーストラップ付
 
クラッチバック。
 
ハンドアップリケ&刺繍がアクセント。
 
by PEOPLE TREE
 
 
メンズライクなJKやSHOESを女性らしく
 
着こなすMIX STYLE。
 
フォーマルだけで終わらず、普段のカジュアルスタイルにも
 
着まわせるのがいいですね。
 
 
*去年の子供の卒園&入学式で
 
お友達がつけていたブリザードフラワーのコサージュが
 
とてもナイスアイディア!でうらやましかったのを覚えています。
 
生花と違って1度きりでなく、
 
卒業&入学式・・・と長く使えて
 
また、お部屋に飾っても。
 
思い出に残る素敵なアイテムですよね。
 
今回のスタイルにプラスしてみてはいかがですか?
 
 
型にはまらず、自分らしい装いで楽しみましょう。
 
 
お気に入りを見つけに来てください。
 
ご来店をお待ちしております。
 
 
DAISY FARM
 
2-62yayoi,
 
kumagaya
 
048(525)9199