2015年6月2日火曜日

WHITE&RACE

暑いので、涼しいコーディネートをご紹介します。


見た目に爽やかなWHITE&RACE。

レーシーなアイテムが得意な「SONOソーノ」より、

新作のカットソーとスカートが入荷しました!



SONO カットソー 14,040yen(税込)

コットン100%素材。


フロント肩のラインに格子レース生地がレイヤードされています。

トレンドのドロップドショルダー。

ゆとりがでて涼しいです。


動きのでるフレアーラインがとてもきれいですよ。



SONO スカート 19,440yen

コットン×ポリエステル素材。


巾のあるプリーツスカート。

切り替え裾部分は、パンチング格子にトリミング刺繍を施し、豪華です。

光沢感のあるブラック生地なので、サマーフォーマルにも使えそうですね。



HENRY&HENRY (ITALY) シューズ 4,212yen

PVC 100%素材。


ヒモ靴のデザインがおしゃれなゴムシューズ。

雨の日が待ち遠しい1足になりそうです。

もちろん普段にも。



TEEPEE bag 25,920yen

ブラックレザーバッグ。

いろいろなありますが、

こんな斬新なデザインはいかがでしょう?

畳むと正方形になる折り紙から発想したバッグ。

柔らかい牛革。

メタリックカラーやフリンジがアクセント。

トレンドに関係なく、長く愛用できそうです。


*SUMMER ITEMが揃いました!

ぜひ、お出掛けください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199