2015年9月24日木曜日

今着るおススメのアウター

*連休が終わり、またいつもの日々です。


今日はお天気が一変、

空は曇り先ほどから雨が降り出しました。


朝晩涼しくなり、

お出掛けにはアウターがあると安心ですね。


*季節の変わり目におススメなコートをご紹介します。



*MIZUIRO-IND コート 19,440yen(税込)

コットン×ポリエステル素材。

col.BEIGE

BLACKもあり。


タートルやストールなど合わせやすいノーカラー。

6分袖のドロップドショルダーはアームにゆとりが出て

ドルマンスリーブなどのボリュームのある袖のアウターにピッタリ。

ロールアップして

ロングスリーブをレイヤードしてもいいですね。

釦が隠れたフライ・フロント。


カジュアルな大きめポケットや

動きやすいサイドスリットデザイン…

シンプルな中にもアピールポイントがいっぱいです。



デイジーファームには少しづつアウターが入荷しています。

只今FWの予約会を開催中で、

薄手から厚手まで入荷予定のアウターをご覧いただけます。

ぜひシーズン前に一度袖を通してみませんか?


ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199