2015年10月12日月曜日

手織りシルクワンピース

毎シーズン好評のSILKシリーズ。

フェアトレードブランド「PEOPLE TREE」のSILKは

インドで丁寧に手織りされています。


私も以前、SILKワンピースを買わせていただいて

長く愛用しています。


SILKというとフォーマルのイメージで扱いも大変と思われがちです。

このピープルツリーのは、お家で洗濯できる扱いやすさと

カジュアルにピッタリなデザインが魅力です。




*PEOPLE TREE ワンピース 24,840yen(税込)

SILK 100%素材。


丸く包み込むようなコクーンシルエットが

大人可愛いデザインです。


ボートネック、ドロップドショルダー5分袖、

膝丈。



上から下へ濃淡をつけたランダムドットが素敵です。


インナーの組み合わせでコーディネートが楽しめ

オールシーズン着れるのがいいですね。



*BUNAI ウールストール 14,040yen


*PEOPLE TREE モヘアループクロシェバッグ 

8,532yen


*FS/NY バレエシューズ 18,360yen


*GROCERIES パンツ 15,660yen

リヨセル×スパンデックス(ストレッチ)素材。

ロサンゼルス ブランド「グローサリーズ」は、

上質でお洒落な日常着を提案しています。

シンプルな中に個性的なデザイン性があり

ストレッチが効いた着心地の良さを追及しています。


ぜひ試着して頂きたい1枚です。

スーパーストレッチの穿き心地に嬉しい驚きがありますよ。


ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199