2016年1月13日水曜日

おススメSALE COAT

まだまだいい物がありますよ。

SALEおすすめアウターのご紹介です。


*FIVE デニムダッフルコート 34,800yen+taxSALE!

コットン×ポリウレタン素材。

 ヴィンテージ加工を施した

ストレッチデニム生地を使っています。


膝丈のロングタイプですが、

デニムの重さを感じません。


中綿キルティングの総裏地つき。

袖部分の滑りも良く、

暖かさもあります。

インナーに着こめるサイズ感も魅力です。


ブラックカラーのトグルボタンがおしゃれです。

+ファスナーつきで防寒性もバッチリ。


フード周りには針金が入り、

立ち上げたり変化がつけられます。



プロパー時にも大変人気のあったコートです。

残り1点もの。

試着するとその軽さと着心地の良さにビックリすると思います。

ぜひ、お試しください。


昨日、今日と寒さが厳しくなりました。

今朝は庭のじょうろに残っていた水が凍っていました。

風邪などひかぬよう

どうぞご自愛ください。


デイジーには暖かくお洒落に着こなせるアウターが

まだまだあります!

寒さをがまんしないで

来年も再来年もずっと着れるコートを探しに来てください。

お待ちしております。



DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199