2016年3月4日金曜日

新作色々

前にご紹介した楊柳カーディガンと

同素材のブラウスをご紹介します。


*MIZUIRO-IND ブラウス 10,500yen+tax

コットン×ポリエステル素材。

軽くて、着心地の良い生地。

夏は涼しく着れるのがいいですね。


ボートネック、ドロップドショルダーデザイン。

身幅はゆったりとリラックス感があり、

袖部分はスリムでスッキリ見せてくれて嬉しいです。


カットオフ加工&バックリボンがアクセント。




合わせたリネンパンツ。

去年も人気のデザインでした。

柔らかさをプラスした生地に変えて再登場。


*MIZUIRO-IND 17,800yen+tax

リネン100%素材。

col.GREY

色違いでBLACKあり。



タックデザインの緩さが魅力。

先細のコクーンライン。

イージーウエストのゴムが太く

安定感がありはき心地抜群ですよ。


只今、PEOPLE TREEバッグフェア中。


斜め掛けでき、

リサイクルサリーのパツチワーク生地柄が

シンプルなコーデのアクセントに。

それぞれ1点しかない柄も個性的です。


また、アクセサリーの新作も入荷中!ですよ。


*PEOPLE TREE 

ハンドメイド ガラスパールネックレス

 2,500yen+tax

(お揃いのピアスあり。)


お洋服からGOODSまで春ものが勢揃いしました。

この週末はぜひ、お出かけください。

お待ちしております。


* 気になるアイテムは通販もできます。

お気軽にTELください。


DAISYFARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199