2016年4月5日火曜日

NEWS from川越GARAGE

NEWS from 川越GARAGE

阪急メンズ大阪にて 
GARAGE.U.W POP UP SHOP EVENT開催中です。
イベント情報を川越GARAGEブログよりご紹介します。





川越を飛び出し大阪へ、

「ローカルから発信する新たなショップスタイル」として、

私共の作るオリジナルウェア「Garage.U.W」

この度、その製品に高い評価を頂き

3月末よりの期間限定催事

「ジャパンクリエーション」の中に組み込んで頂く事になりました。





Garage.U.W POP UP STORE



今回初となるGarage.U.Wポップアップが

阪急メンズ大阪という最高の場所での開催となりました。

私たちはMADE IN JAPAN品質を作れる環境を近隣に擁し、

またそこで作られた良い品質を軸に洗練されたデザイン、

アイデア、独自性を製品に盛り込んだオリジナルウェアを

Garageというショップの中だけで展開してまいりました。

そんな云わば知る人ぞのみの取り組みが、

世の中の一流品が集まる関西随一のファッション発信基地として知られる

「阪急メンズ」という場所でこの機会を頂いた事は誠に光栄であります。


“ジャパンクリエイション”は“日本製の生地の使用”

または“国内で縫製された”アイテムなど、

“日本のモノづくり”をラインナップした全館をあげてのイベントで

数十に及ぶMADE IN JAPANが紹介されております。



B-1F フロア:コンテンポラリースタイル


5Fフロア:クールカジュアルスタイル「ストーリア・カワシマ」SHOP内にございます。

こちらは6月中までご覧いただけますので、

関西圏のお客さまは是非この機会にご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。













詳細は川越GARAGEのホームページをご覧ください。


川越にお出かけの際にはGARAGEに

ぜひ、ご来店下さい。


Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp


また、熊谷ガレージにて

一部上記記載のオリジナル商品の取り扱いがあります。


メンズのみですが、デザインやサイズによって

私たち女性がトライできるアイテムもございます。

男性へプレゼントとしてもおススメです。


よろしくお願いいたします。