2016年7月20日水曜日

NEW ARRIVAL

SALEイベント期間は終わりましたが、

暑い夏はこれからです。

SSアイテムは引き続きプライス オフ!!

でお求めやすくなっております。


只今、晩夏の新商品が入荷中です。

新しいアイテムとSALEアイテムを組み合わせた

おススメのコーディネートを紹介します。


*FIVE ジレ 22,800yen+tax

テンセル100%素材。

col.BEIGE


トレンチコートの変型ガウンジレ。

インナーをシンプルにホワイトカラーで統一して

BEIGE×WHITEの明るいコーディネート。

Iラインですっきり見えますね。


マットなテンセルサテンのしなやかな生地感で、

衿のきれいなドレープが美しいです。



いよいよ今日から

こども達は夏休みです。


ホリデーシーズンにご家族でご旅行のとき、

こんなジレが活躍してくれそうですね。


TEEシャツや袖のあるものと合わせて

これから長く使えるおススメの羽織りアイテムです。


*

*

*


熊谷うちわ祭りが始まりました!

駅西通りは歩行者天国になっています。





NAMIKI&SONSは、デイジーファーム店前で

ワゴンSALEを開催しております。

ぜひ、ご来店下さい。

お待ちしております。




DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199