2016年11月9日水曜日

BLACK ONEPIECE

早いもので今年も残り2カ月をきりましたね。

街ではハロウィンの後はクリスマスへ、

デイスプレイが早変わり。

新しい年へカウントダウンが始まりました。


そんなホリデーシーズンに向けてイベントも増えますね。

本日は、オケージョンにも対応できる

シンプルなワンピースが入荷しましたのでご紹介します。


*MIZUIRO-IND ワンピース 15,800yen+tax

ポリエステル100%素材。

col.BLACK


このワンピースデザインは、(ミズイロインドの定番商品)

いつもカジュアルな素材で作っていました。

今回要望の多かったフォーマルにも使えるワンピースとして

裾のボリューム感を抑えて新たに発表されました。


キレイなボートネックと肩を覆うノースリーブ。

2重の生地は、裾で長さを変えたダブルヘムライン。


前後はスッキリ、両サイドにボリュームをもたせた

動きのあるデザインです。


マットなポリエステル生地なので派手でなく、

インナーやボトムにコーディネートで

カジュアルダウンして普段にも着れます。


シンプルなロングカーディガンとコーデイネート。


*MIZUIRO-IND カーディガン 18,000yen+tax

ナイロン×アンゴラ×レーヨン素材。

col.GREY

色違いでキャメルあり。


裏糸に同系色のカラーを使い、

袖を折り返すとそのコントラストがアクセントに。


ローブ感覚のプレーンなデザイン。

たてラインを強調するシンプルさがいいですね。

Iラインで体形を華奢に見せてくれ、

ワンピースと合わせて女性らしい着こなしが新鮮です。


いつもは、TEEシャツにジーンズと

ラフに羽織って決まりです。


寒くなってきたので、あたたかなニットが人気です。

* ブログ掲載の商品は、ご来店時に完売の可能性があります。

ご了承ください。


気になるアイテムがございましたら

お電話ください。

通販やキープも受け付けております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199