2017年1月30日月曜日

明日はMORE SALE! 最終日


MORE SALE!も明日で終わります。

SALEアイテムの中で

「やってみたら意外と良かったコーディネイト!」

ご紹介します。



ショートMA-1タイプブルゾンとプリントワンピースに

ダメージデニムのコーデ。


MA-1ブルゾン

「Rivet  & Blue 」

ウール89%、ナイロン9%、ポリウレタン2%

Col.  ダークオリーブ

29,000yen +Tax  MORE SALE!


暖かいウールフラノの身頃。

コットン&キュプラのストレッチの効いたサテン袖。


内側はこだわりのストライプ生地。


カットソーのワンピース

「People  Tree」

流れる葉っぱ柄。

オーガニックコットン100%

Col.  ブルー系

9,800yen +Tax   MORE SALE!


洗うほどになじむオーガニックコットンのワンピース。

7分袖なのでシーズンレスで着回せます。

ハイウエストの位置にゴムが通してあるので足長効果、大!です。





ダメージデニム

「Slic .Slic」

コットン100%

15,000yen +Tax    MORE SALE!  

前側にだけ大胆なクラッシュ加工を施したデザイン。


内側からしっかり当て布をしているので

足が透けて見えることはありません。


ひとつひとつのアイテムだけ見ると

何と合わせていいかわからない、

派手すぎてちょっと・・・

なんてことありますよね。

私も基本的には

あまり羽目を外せないのですが

たまには外国のスナップやよそのショップのカタログなどで

「いい感じ。」とか

「こんなブルゾン持っていたんじゃない?」

など、インスピレーションを感じて

俄然、真似したくなる時があります。

翌日には取り入れて着ているのですが

新鮮な気持ちになります。

洋服って頭で色々考えて(例え短時間でも)

組み合わせをしているわけで

それが経験やコーデのバリエーションになったりするのだけど

思いつきや直感も大事だと思います。

だから楽しいんですよね。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199