2017年2月8日水曜日

あれば活躍しそうなコート


タイプライター素材のマウンテンパーカータイプコート。

「Polka  dot  soielle」

コットン100%

39,000yen +Tax  


前身頃にたっぷりとギャザーがよせてあり

女性らしい可愛いシルエットです。


ラグランスリーブなので

肩がなじみやすく動きやすいです。



スソのスリットも丸みのあるデザインでクラシカル。


衿を立ち上げて着るとフードとのバランスもいいですね。


前身頃はフライフロントになっています。

お天気のいい日はもちろん、

雨や風をしのげる本格的なデザイン。

太めのボトムスとも相性がいいと思います。

なかなか、機能的でデザインも可愛くて・・・といった

欲ばりなコートって少ないんですよね。

さすが、

「Polka  dot  soielle」。

手を抜いていない仕事ぶりです。


インナーのチュニックワンピース。

「People  Tree」

オーガニックコットン100%

Col.  グリーン/ ブルー

6,900yen +Tax


幅をゆったりめにとっています。

袖幅も余裕があるのでロンTeeなど重ね着もしやすい。

普段着のデニムスタイルに使えますよ。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199