2017年5月30日火曜日

STUFFおススメのお買い物アイテム NO.1

*「ICHI(イチ)」のインディゴワンピース *


19,000yen+tax

コットン×シルク素材。

col.INDIGO BLUE


スタッフ野口です。


「爽やかなインディゴブルーと

軽やかなシルクコットンの素材に惹かれました。

お家で洗えて、洗いざらしで着れるカジュアルさもいいですね。


1枚で着やすいショートスリーブと膝下ロング丈。

(身長158cmの小柄な私で、膝下8cm位のやや長めの着丈になります。)

ワンピースとして、インナーに合わせてチュニック風に。

また、羽織りカーディガンとして。。。

いろいろな着こなしが楽しめます。

また、インディゴのカラー変化も魅力です。」


合わせたコーディネートは、


*DAISY FARMオリジナル 

ロングTEEシャツ 5,200yen+tax col.WHITE


(夏はショートタイプがおすすめ! 4,900yen+tax

col.LT.GREY/CHARCOAL GREY)

モダール×コットン素材。


「気に入ったインナーに使えるTEEシャツがなく、オリジナルで作りました。

女性らしく、スタイルよく見えるようにこだわった

開きすぎないUネックや細みの袖、ロング着丈。

モダール混で見た目と着心地もGOOD。

レイヤードのインナーにぴったりのデザインでヘビーローテーション中です。」



*FS/NY ゼブラプリントバレエシューズ 16,000yen+tax


「デニムのスキニーパンツと合わた単色コーデの

アクセントにセレクトしました。

ベージュベースにプリントされたブラックのゼブラ柄は、

落ち着いたイメージになり合わせやすいですよ。

柔らかなスエードレザー、

クッション性のあるインソールの履き心地のよさがたまりません。」


ご紹介の商品は、デイジーファーム店で取り扱い中です。

ぜひ、お試しください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199