2017年9月30日土曜日

TRUE FLEECE




デンマーク コペンハーゲンのフリースブランド

「HENRIETTE STEFFENSEN」より

新作が入荷しました。



カジュアルなイメージのフリース素材を

北欧のブランドが手掛けるととてもおしゃれに。

アウトドアでなく街着に使えるデザインが素敵です。


まずは、フード付きカーディガンをご紹介します。




*HENRIETTE STEFFENSEN 

フリースカーディガン 14,800yen+tax

ポリエステル×レーヨン素材

col.GREY


きめが細かく、肌触りが最高で、

軽くて、暖かいフリース。




サイドリボンのカシュクールデザイン。

ラグランスリーブで着やすいのもポイントです。


表地はチャコール、裏地はライトグレーの組み合わせで、

袖口やフードは折り返すとカラーコントラストが見えます。




スソに付いたブランドタグもおしゃれなアクセント。




トレンドのワイドパンツとコーディネート。






カシュクールデザインでウエストマークされ、

スタイルよく見せてくれますね。




*INCONNUE パンツ 15,000yen+tax

アクリル×ウール素材。

col.DEEP GREEN / LT.GREY


シーズンカラーの深いグリーン。

とてもいい色ですよ。

色違いは、明るめのグレー。




シャギーのホワホワの毛がかわいい。

ウエストゴム入り、カットソー素材ではきやすいですよ。




たっぷりしたワイドシルエットのトレンドの1枚。

ぜひ、ご試着ください。


DAISY FARM

2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199