2017年10月31日火曜日

スタッフNの欲しいものリスト!


no.1
 
≪ ベルベット切替ウールジャケット ≫




*POLKA DOT SOIELLE 31,000yen+tax

アンゴラ100%。

col.NAVY




アンゴラ素材のとても暖かなシャツジャケット。




衿と前立てにベルベットを使用、

ボタンが隠れた比翼デザイン。




小さな衿は釦をとめても、

JKとして羽織って少し立てても決まります。






肩切替えのないデザインは、

体のラインに沿って馴染むのでとても柔らかい印象になります。

アウターポケットのステッチも効いています。







バックは、ラグランスリーブ。

こだわりのデザイン性のある1枚は、

袖を通すとその柔らかい着心地に嬉しい驚きがありますよ。






コーディネートしたのは、

no.2

≪ スリムカーゴパンツ ≫




*RIVET&BLUE  パンツ 20,000yen+tax

ポリエステル100%素材。

col.NAVY




スリムラインのカーゴパンツです。

ウエストは太目のゴムが入り、

ギャザーがよらずすっきりしています。




リブカットソー生地は、

伸縮性がありとても楽なはき心地。

起毛してあり、裏地もつくので暖かいのもいいですね。




***


お買い物熱が高まる秋冬。

新しい服でこれまでにない自分を発見すると

なんだかワクワクしますよね。


デイジーファームには冬のアイテムが少しづつ揃ってきましたよ。

迷ったらスタッフにご相談ください。

いろいろご試着して

お似合いの素敵なアイテムを探しにお出かけください。


DAISY FARM

2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199