2018年5月19日土曜日

レースアップシューズ受注会開催中!



「FARFALLE」のカスタムオーダー会、

第2弾はレースアップシューズ


レースアップは、シンプルできちんとしたイメージ。

上質な人口皮革を使用していて

高級感がありながら気兼ねなく履けるのが魅力です。


今回はおススメの3型をご紹介します。


*ベーシックライン スムース*



* スムースレザー 9,900yen+tax

甲材:人口皮革 底材:合成底

信頼の日本製。

col.WHITE/BLACK




マットな質感のスムースレザー。

オールシーズン活躍のブラック、

今時季にぴったりのホワイトは爽やかです。


*ベーシックライン エナメル*



*エナメルレザー 9,900yen+tax

col.WHITE/BLACK




エナメル加工の艶感が華やかな場面でも使えます。

汚れや傷が付きにくく丈夫です。


*シーズンライン シルバースエード*



*スエード 12,000yen+tax

甲材:豚革 底材:合成革




上質で柔らかなピッグスエードに箔加工を施してあります。

おしゃれでワンランク上の華やかさになります。

今回の一押しです。


「ファルファーレ」のシューズは、

足を入れた瞬間ふわふわ感が心地よいインソールで

長時間履いても疲れにくいです。


すっきりしたフォルムとレースアップデザインが、

窮屈感なく足を華奢に見せてくれますよ。


サイズが大きく、幅広が悩みの私もリピーターです。

スムースならスニーカー感覚で履けるホワイト、

エナメルならきちんとして華やかさもあるブラックを

毎日ローテンションして履いています。

今回欲しいのは、新しくておしゃれな箔プリント。

おススメですよ。


今回、36から39サイズまでご用意してお試しいただけます。

ぜひ、この機会にお来店をお待ちしております。


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199