2018年6月16日土曜日

使える5分袖のTシャツ


去年お客様からの要望が多かった5分袖のTシャツ。

今季はバリエーション豊富に揃えました。


梅雨時や冷房の中、紫外線対策、気になる二の腕をカバー…に

5分袖のアイテムが活躍してくれます。


その中でもおススメは、

JAPANESE BRAND「HIGH FLUTTER」の

ソフト天竺プルオーバーTシャツ。




*HIGH FLUTTER Tシャツ 7,100yen+tax

コットン100%素材。

col.SKY BLUE




鮮やかなスカイブルーが明るく気分を盛り上げてくれますね。

とても柔らかいソフト天竺生地を使用。

ストレスフリーな着心地の良さが自慢です。





程よくヨコに開いた首回りは、首元をスッキリ見せてくれます。

女性らしいスカートとのコーデにも合いますよ。




ウォッシュデニムとバレエシューズの

BLUEコーディネート。






今日は梅雨空で気温が低いですが、

明日は晴れそうです。


お出かけの際にはDAISY FARMにお立ち寄り下さい。

ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM
2-62yayaoi,
kumagaya
048(525)9199