2018年7月28日土曜日

夏休みお出かけコーデ



涼しい避暑地へお出かけの方におススメ。

夏らしいプリントのチュニックとデニム。

足元はレースアップシューズで軽快に。。。

手織りハンドプリントチュニック。

「People  Tree」

オーガニックコットン100%

草花が伸びる生命力を感じるモチーフ。

高原や山にピッタリ。

Col. ベージュ

17,000yen +tax  SALE!!


細かな格子状の織り柄の入った涼しい素材。

肩の落ちるコクーンシルエットは

体系をカバーするので動きやすくて安心。






ソフトサルエルデニム。

「Mizuiro - ind 」

Col.  ビンテージ

13,000yen +tax

定番で人気のあるモデルです。

ひざ下からテーパードが効いた

すっきりしたラインです。



オリジナルのキャンバスショルダーバック。

Col.  ライトグレー/ カーキ

3,500yen +tax  SALE!!

斜め掛けができて旅行やお出掛けに便利ですよ。

プレゼントにも好評です.


それぞれにデイジーファームオリジナルの

取り外しできるバッジが2個付きます。



イタリア製のレザーレースアップシューズ。

「STEFANO  GAMBA」

Col.  BIANCO

Size  36/ 37

23,000yen +tax  SALE!!

こちら大幅ダウンしました。

お買い得です。



ヒールは1.5mm高さがあります。

甲は浅めのデザインで

大人っぽく高級感があり

コーディネイトをよりスマートにまとめてくれますよ。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199