2018年8月24日金曜日

ひと織り、ひと針ていねいに。





タナパラ・スワローズ/バングラデシュより

手織りコットンラップワンピースが届きました。




シャンブレーの生地に手刺繍のこだわりのデティールが添えられた

特別な1枚です。




*PEOPLE TREE ラップワンピース 15,000yen+tax

オーガニックコットン素材。






ラップワンピースの胸元には、

手織りの生地に優しく溶け込む立体的な手刺繍。


伸びやかに成長する草花の躍動感が、

繊細な手刺繍によって表現されています。




格子柄が入った風合い豊かな手織りのシャンブレー生地は、

タテ糸とヨコ糸の色をそれぞれ別の色で染め、

ランダムな格子柄になるように糸を配して手織りしたものです。




ナチュラルな風合いと軽やかな着心地は、

女性たちの細やかな手作業から生まれています。


ひと織り、ひと針ていねいに。

女性たちの思いが形になったやさしい表情の服。


ぜひ、お試しください。


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199