2018年10月28日日曜日

『People Tree』のワンピース



ひと織り、ひと針ていねいに。

女性たちの思いが形になった

やさしい表情の服。

ピープルツリーの「手織りコットンシリーズ」。

手織りの生地にやさしく溶け込む立体的な

手刺繍も魅力のラップワンピースです。


コットン100%

Col.  ブラック

15,000yen +tax


ラップの合わせなので

ウエストのひもで調整ができます。

レギンスを重ねるのもいいですよね。



ある程度ゆったりしているので

インナーに色々着られて便利。


手織りの生地に

草花の手刺繍をプラスして

素朴なのに華やかさもあるワンピースに仕上がっています。


********

ピープルツリーのフェア―トレード製品には

多くの作り手が存在します。

それは、アジア、アフリカなど16か国、110団体に及び

それぞれの土地の伝統的な手法を活かし

できるだけその地方で採れる素材を用いて

ものづくりをしています。

********


実際に着てみて

温かみのあるデザインと

着心地の良さでお気に入りが多いです。

ぜひ、お試し頂きたいブランドです。




DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199