2018年11月5日月曜日

ベスト調のフレアトップス



『SONOらしい』異素材Mixのフレアトップスです。

切り替えたグログラン素材の

ドットプリントのペプラムフレアーがオシャレ。


「SONO」

ポリエステル  50%、レーヨン34%、アクリル12%

ポリウレタン  4%

Col.  ライトグレイ/ドット

ブラック/ブラック

14,000yen +tax


クロップドした切替えのバランスが絶妙で

すっきりとした大人カワイイ

脚長シルエット。


バックスタイルはフロントよりも

深めな切り替えになっていて

より立体的なコクーンシルエットが実現。 



身頃部分はストレッチ性のある丈夫な生地です。

吸湿発熱素材で暖かいんですよ。

ドット部分は上品な光沢のあるグログラン生地。

ちょっとしたオケージョンにもいいですよね。


こちらは色違いのブラック/ブラックです。

ブラックのほうは

バックのウエストにゴムの入った

フロントタックのパンツと組み合わせて

セットアップと着られます。


異素材なので同じ黒でも違いがあって

オシャレですね。



後ろの衿元にゴムを通した

背中になじみやすい工夫がしてあります。

キレイなコクーンシルエットが印象的。

インナーにはカットソーやニットなど

フィット感のあるアイテムがおススメです。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199