2019年2月3日日曜日

「kinako」 ワンピース&カーディガン


起毛した度ツメ天竺のワンピース&カーディガン。

しっとりとして柔らかい肌触り。

「kinako」オリジナルの素材です。


カーディガン。

コットン100%

Col.  キャメル

11,500yen +tax   SALE!

Vネックのワンボタンで留めるデザイン。

着丈はフロントが短く、バックに向けて

斜めのカットになっています。


身頃ろのシルエットはゆとりのあるAラインです。

インナーに少し厚手のニットを重ねて

ボトムはウエストやヒップに

ボリュームのあるパンツを合わせて

ボーイッシュにコーディネイトしても可愛いですよ。


バックスタイルはゆったりAライン。

ヒップの隠れる着丈。


Vネックのノースリーブワンピース。

コットン100%

Col.  キャメル

12,800yen +tax  SALE!


アームホールが大きめにとってあるので

少し厚手のインナーや

ボリューム袖のブラウスも重ねやすい。

こちらも緩やかなAラインのロング丈。

サイドにポケットも付いて便利。

kinakoはほっこりしたスタイルがチャームポイント。


インナーのカットソー。

「SONO」

バルーンスリーブのフェミニンなデザイン。

コットン50%、ウール50%

Col.  ホワイト

15,000yen +tax   SALE!


女子力高い袖口。


肩からハイウエストの位置までと

二の腕部分はリブ編みになっていて

キレイにフィットします。

ブラウスのように軽やか着られるトップスです。


スヌード。

「Hight  Flutter」

ガーゼの様に編み上げたニット生地。

プレゼントとしても人気があるんですよ。

ウール100%

Col.  チャコール/  グレー

4,800yen +tax


筒状に編み上げているので

そのままクシュッとまとめて首にかけたり

二回巻き付けるようにして短く使えます。

軽くてあったか。

持ち歩いても荷物になりません。



✨冬物MORE SALE継続中です。

お待ちしています。


DAISY  FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199