2019年5月29日水曜日

ビスチェライクブラウス&ジャージータックパンツ








胸元からビスチェ風に

布帛生地で切り替えたトップスです。

「SONO」

カットソー  コットン100%

布帛  ポリエステル79%、麻21%

Col.  ネイビー

15,000yen +tax








さッと1枚で様になっちゃう優れもの。

大人カワイイの代名詞的な切り替えブラウス。








布帛で切り替えてあって

ふわりとしたシルエットなので

軽くて、涼しいんですよ。

蒸っとしがちなこれからの季節

爽やかな着心地です。









後ろ身頃ろの着丈はヒップラインが隠れる嬉しい丈です。

お家で気軽に洗えるのもいいですよね。








ジャジータイプのタックパンツ

「SONO」

ポリエステル70%、コットン18%、ポリウレタン12%

ウエスト部分  ポリエステル100%

Col.  カーキ

17,000yen +tax








細いリボンが通してあり

多少調節ができて

見えてもお洒落です。








ヒップには見せポケットが2つ。

やや高い位置に付いているので

ヒップアップ効果も。

素材は接触冷感でひんやりしています。








神戸発の日本製ブランド。

「Farfalle」

合成皮革

Col.  シルバー

8,900yen +tax








ポインテッドのバレエシューズです。

合皮なのに履き心地は馴染むのが早くて

柔らかいんです。

職人さんがひとつひとつ丁寧に

作り上げます。








豊富なデザインとカラーバリエーションがあって

見た目も楽しく

色違いで揃えたくなるファルファーレのデザインですが

何がすごいかって

使われている「インナーソール」。








その履き心地の良さに

お客様は皆さん驚きます。

サイズさえ分かっていれば

安心して

色違いでオーダーできます。

ぜひ、もう1足いかがですか。




DAISY  FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199