2019年11月7日木曜日

WEEKEND SPECIAL : メリヤス工場のカット&ソー



*WEEKEND SPECIAL*
11/8.9.10.11

【HIGH FLUTTER】
ハイフラッター

和歌山のメリヤス工場発
オリジナルカットソーシリーズ
おススメが揃いました!!



昔ながらの機械で選び抜いた糸だけを熟練の職人が編み上げます。

ゆったりとした風土と、

職人の技術が融合してこそ生まれる、極上の肌触り。

纏うことで上質の意味を知る、

日常に心地よい贅沢を。



***



デイジーファームでは、定番の数ある中から

シーズンにあったデザインやカラーをチョイスしています。


*新商品のご紹介です。






*接結天竺パーカー 7,800yen+tax

レギンス 7,600yen+tax

コットン100%素材。

col.グレー / チャコール グレー






表側にはカラー杢糸、

内側には肌触りのいいスーピマ綿の糸を用いた、

生地自体が2重仕立てになっている接結天竺。






軽くてとても柔らかく、

肌馴染みがいい。






どちらもインナーとしても活躍してくれます。


***


次にトレンドのワッフル生地。

先日のブログでご紹介済みのワンピースと同じ生地のトップスです。






*プルオーバーロングスリーブTEE

8,600yen+tax

コットン100%素材。






col.ブラック / NEW!パープル / インディゴブルー






肉厚の凹凸感が空気を含んで柔らかく、

伸縮性に優れています。

ユニセックスブランドならではの本格的な生地感が魅力です。

レディースブランドではなかなか探せません。

着るほどに馴染んで、カラーの経年変化も楽しめる1枚です。


***


DAISY FARMの名品。

カジュアルだからこそ上質を選びたいですね。

ラクチンでやわらかな肌触り、着心地が最高です。

気持ちが豊かになりますよ。


他にもトレーナー、セットアップなどが揃いましたので、ぜひご来店下さい。

お待ちしております。



DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。