2020年1月16日木曜日

ちょっとブレイク・・・




肩の力を抜いて気軽に着られて

着心地もよく

シンプルだけどカッコイイ

トップ&ボトムをご紹介します。








★カットソープルオーバー

【Mizuiro ind】

ウール100%

Col.  ベージュ/ ダークグレー

8,900yen +tax     SALE!



★ウエストイージーゴムのテーパードパンツ

【Mizuiro  ind】

ポリエステル66%、コットン22%、ポリウレタン12%

Col.  ライトグレー/  ブラック

Size  1 / 2

9,800yen +tax

NEW  ARRIVAL!








シンプルクルーネック

ゆったりメンズサイズ感覚のロンTeeです。

シャリ感のあるおしゃれ系素材です。








ジャケットやカーディガンのインナーに使うと

普通のロンTeeにはない

落ち感のある風合いで

いつものコーディネイトが

ワンランクUP!します。




パンツは9分丈で裾幅の狭いテーパードライン。

ぐるっとイージーゴムでラクチンです。

ヒップ側が少し股上の深いサルエル風になっています。

とても伸縮性のあるストレッチ感で

先シーズンも人気のパンツでした。

今回はシンプルなトップスと

コーディネイトしましたが

その他に

短めな着丈のフレアーライン

ブラウスやニットもよく合いますよ。

爽やかなライトグレーが春っぽい。







ロンTee

色違いのダークグレーになります。












パンツも色違いあります。








こちらブラックは定番として

ヘビロテで使えそうです。

夏まで使えるパンツ。

おススメします。




DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページやInstagram(@daisyfarm_kumagaya)もぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。