2020年3月16日月曜日

ワンピース+パンツコーデ







ヘンリーネックシャツワンピース

【Mizuiro  ind】

身頃ろーリネン100%

ヘンリーネックーコットン100%

Col.  グレー

19,800yen +tax






身頃ろの幅に合わせて

肩幅を大きくとった肩のライン。

ボタンを開けて羽織り物として

いろんなインナーに羽織りやすいですよ。

7分袖のデザインも季節を問わず使えます。






アイボリー色のヘンリーネック切り替えが

クラシカルな印象。

リネンのナチュラルな風合いと相まって

とても雰囲気のあるシャツワンピースです。






思い切ったロング丈も素敵です。

ボリュームのあるワイドパンツとコーディネート。






スソのサイドにラウンドスリットを大胆に入れてあります。

レギンスやパンツがサイドから覗くので

重く感じないんですよ。

ぜひ、お薦めします。




*お買い上げの方にプチプレゼント差し上げます。
(〜3/31まで)

ご来店をお待ちしております。



DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページや
Instagram(@daisyfarm_kumagaya)もぜひ、ご覧ください。

*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。