2020年9月18日金曜日

おススメデニム【ANTGAUGE】*LILY*





細すぎず、きれいなテーパードラインが特徴のモデル。


<ANTGAUGE>

*LILY*

コットン98%、ポリウレタン2%

Col.  アンティーク

Size  M / L

13,000yen +tax




前寄りに入れたの切り替えラインで

美脚効果UP!

少し余裕のある太もものシルエットから

膝下のテーパードカットが絶妙なんですよ。

スキニーに飽きた方へおススメします。






ポケットの切り込みも

座った時にくい込まないように広めにカット。

デザイン性も高く工夫されています。






程よい色落ちの加工と柔らかい肌触りのデニム。

ピタピタでなく

でもシルエットのきれいな物がはきたい。

そんな大人の女性に・・・。














長めの12分の丈も魅力。

ロールアップもできます。

ちらっとのぞくピンクのチェーンステッチ。

細やかなこだわりが嬉しい

モデルです。


明日からの4連休は・・・・

 *WEEKEND SPECIAL*

9/19(土)〜9/22(火)

【ANTGAUGE】

2020 A/W
NEW ARRIVALS!!

アントゲージのアイテムを

20,000yen +tax以上お買い上げの方に

アントゲージオリジナルマスク差し上げます。

ぜひ、お待ちしています。



DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
Tel 048-525-9199
11:00am~19:00pm


*お店のフェイスブックページや
Instagram(@daisyfarm_kumagaya)もぜひ、ご覧ください。

*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。