2015年6月19日金曜日

レインブーツ

梅雨らしい1日。

雨が降ったり、止んだりしています。

今年はゲリラ豪雨のようにとても激しい降りですよね。


お出かけにはしっかり雨対策を。

足元はレインブーツが最適です。


デイジーファームは、機能的なのはもちろん、

おしゃれにもこだわったレインブーツをセレクトしています。

no.1

*第一ゴム ロングブーツ 10,260yen(税込)

made in JAPAN

北海道 第一ゴムの業務用長靴です。


田植え用なので足にフィットし、

バックベルト付で脱げにくくなっています。


すっきりしたフォルムと

柔らかなゴムで履き心地がよいです。


ボディはブラックカラーで、トリミングはブラウン、

ローマ字のDAIICHIのロゴも

レトロ感がおしゃれなおすすめのロングブーツ。


ワンピースやスキニーパンツに合いますね。


 no.2

*UMO サイドゴア ショートブーツ 7,020yen

made in FRANCE

レインブーツブランド「UMO」。

インポートらしいカラフルでポップな感じがいいですね。


グレーカラーにショッキングピンクソール。

✨アクセサリーがワンポイント。

雨の日が待ち遠しく、履くのが楽しみになる1足です。


no.3

*HENRY&HENRY  レースアップシューズ 4,212yen

made in ITALY


今までローカットタイプは、バレーシューズや

スリッポンシューズが主流でしたが、

こちらはなんとレースアップタイプ!


トレンドのボリュームのあるギャザースカートや

ガウチョパンツなど微妙な丈にも相性がいいです。


雨の日もおしゃれを楽しむのに最適なレインシューズが揃っています。

もちろん、晴れの日にもOK!


サイズ欠けもでてきていますので

どうぞお見逃しなく。

履き心地もいいので、ぜひお試しください。


ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199