2015年6月13日土曜日

リサイクルサリーシリーズ

*PEOPLE TREE より

人気のバッグが再入荷しました!


個性豊かな色と柄が楽しいリサイクルサリーシリーズ。

インドやバングラデシュの女性たちが大切に着ていた

民族衣装のサリーをアップサイクル。

世界にオンリーワンアイテムです。


no.1

リバーシブルバッグ 6,372yen(税込)

コロンとした丸いフォルムがかわいいです。

そして、なんとリバーシブル!

何種類ものサリーをパッチワークした

様々な表情が楽しめます。

タテ23×ヨコ33×マチ18cm

ちょっとしたお出かけに丁度良いサイズ感が魅力です。




no.2

*ショルダーバッグ 5,940yen

牛革の持ち手つき。

肩掛けができるスマートなデザインです。

見た目以上の収納力もいいです。

タテ60×ヨコ48cm



no.3

筒型ショルダーバッグ 4,536yen

持ち手が2種類ついています。

斜めがけができるのは魅力ですね。




*いつもはアソートで柄は選べませんが、

今回はバイヤーが直接セレクトしてきたおススメばかりです。

最終入荷になりますので、

お早目のご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62 yayoi,

kumagaya

048(525)9199