2015年8月11日火曜日

FINAL SALE おススメアイテム

*今週に入り、少し暑さが和らいだように感じます。

でも30℃超えてますけど。

先週までが暑すぎました。


引き続きFINAL SALE開催中です。

いいものが更にお安くお買い得ですので、

ぜひご来店下さい。


*SALEレコメンドアイテムをご紹介します。

女性らしいレースのカットソーと

新作のマニッシュなパンツとの甘辛コーディネートです。



*SONOカットソーブラウス 14,040yen(税込) FINAL SALE!

コットン100%素材。


肩から袖にかけて繊細なレースをあしらった品のある1枚。


バックジップアップのプルオーバータイプで

開きのないCネックがきれいです。


カットソー素材の着やすさと

袖の布帛レースがブラウスのようで

きちんと感があります。



*FIVE イージーパンツ 16,200yen

ポリエステル×レーヨン×ポリウレタン素材。

イージータイプのスラックス。

センタープレスがきりっとしてカッコイイです。


サイドのグログランテープの2色ラインが効いて

トレンドのスポーティを取り入れています。



合わせるシューズはパンプスでおしゃれに決めすぎず、

スニーカーやこんなレースアップはいかがですか?


*FARFALLE シューズ 1,0584yen

フェイクレザー。

バレエシューズブランド「ファラファーレ」の新作は

前回人気のモデルのヒールタイプをセレクト。

コロンとしたかわいい丸みのフォルムのレースアップ。

インソールのクッションが履き心地抜群です。

ベーシックで合わせやすく、インソールで履きやすく、リーズナブルなプライス。

私もリピーターの一人です。


ぜひ、お試しください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199