2015年8月7日金曜日

FINAL SALE 開催中!

*  FINAL SALE *

本日より、

ファイナル セール開催中!!です。


前回SALE除外や

入荷したての晩夏のアイテムも

SALE対象になりお買い得になっております。


猛暑が続いていますが、

まだまだ掘り出し物がいっぱいですので

ご来店をお待ちしております。


最終セールは17日(月)まで。


*スタッフおススメのセールアイテムをご紹介していきます。

暑い日のお出かけにぴったりな

涼しくてカワイイニットです。


*SONO ニット 15,984yen(税込) SALE!

リネン×ナイロン素材。



TEEシャツやカットソーより断然おしゃれなニット。

かわいいペールオレンジカラーの

リネン混の細い糸を使っています。

程良い開きのVネックや

ゆとりの出るパフスリーブのデザインがお洒落で

涼しく着れます。




*SONO スカート 20,520yen SALE!

パンチング スクウェアの合皮。

タック使いの膨らみがハードな生地のイメージを

柔らかくしてくれます。


*いつもはセールに出ないFS/NYは

残りわずかなものはSPECIAL SALE!


*FS/NY バレエシューズ 15,984yen SALE!


クラッキング加工を施した

オレンジシャインカラーは中間色で

合わせやすく、華やかなイメージになります。


履き心地はお墨付き。


この機会にぜひ!



DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199